2018年3月19日月曜日

落ち着き

今朝のデボーション箇所のみことば

BloggerImage

神様からいただいたみことば。(正確にはイザヤ書61からですが)

ここを読むといつでも落ち着く自分がいるから不思議です。

BloggerImage教会で会いました、わんちゃんのレオンくん。 

いつも本当に本当~に静か~に、落ちついて飼い主さんを待っている。

私の経験ではご主人様を待つわんちゃんで、レオンくんほど落ち着いたわんちゃんは見たことがありません。

本当に上手に育ててるなあ~っていつも思います。

レオンくんは、自分がものすごく愛されているってわかっていて、飼い主さんに信頼してるんだろうな。

絶対飼い主さんが迎えに来るって。


ここで待っていてね、きっと飼い主さんレオンくんに話しかけているんだろな。

色々考えてみたりして。


レオンくん、おりこうちゃん♡本当におりこうちゃん♡可愛い可愛い♡


思わずデレデレ声で話しかけてしまいました。

写真は、その時の私を、黙って見つめていたレオンくんのお顔です^ - ^


0 件のコメント:

コメントを投稿