2018年1月16日火曜日

天国で会いましょう

叔父が先週天国へ行きました。

BloggerImage

後からの報告をいただいて、今、叔父の笑顔を思い出し、しばらくの間、天と地上とで離れ会えなくなることを寂しく感じながら。


そして、全てのことが最善だった、と感謝しています。神様の愛のご配慮と祝福がありました。


永遠の愛♪大きな愛♪など、ゴスペルを喜んだ叔父。


今は、神様のご臨在に包まれ最も良い場所へ。

ただただ感謝いたします。


BloggerImage


今週土曜日には、教会の近くのデイサービス施設へFreedomとしてゴスペルをお届けしに行かせていただきます。


賛美には、いやしと解放、戦いに勝利する力がある。

私の場合数は沢山ではないのですが、ただ自分に導かれた賛美の働きを一歩一歩できるように、と祈っています。

語られた事に立ってゆきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿