2018年1月10日水曜日

あ痛〜♪

今日は、出かけに、アパートの階段の1番上からダダダダンダンダンダンダンダン~!!と滑り落ちてしまいました。

BloggerImage


雨で階段がぬれていたのと、靴の底のギザギザがツルツルになっていたのが事故の原因に。


一瞬何が起きたかわからなかったです。

階段の1番下には正面にコンクリートの壁があり、本当に危なかったです。


身体が硬い私なのに、不思議と身体を「くの字型」に曲げた様で、頭はどこも打たずに守られました。


皮膚のアザの色からして、もし頭を打っていたら気を失っていたかも。と後から怖くなりました。


前日前々日とアパートのシャワーが壊れて、銭湯に通っていたので、身体が柔らかくされていたのが、益となったかな?と思いました。


シャワーが壊れた事はは不便で、本当は嫌だったのだけど、聖書のことばにあるように、全ての事を感謝!神様感謝いたします!とお祈り。


そして、銭湯でいい湯だな♪を楽しむ機会が与えられました。

そしたら、

銭湯で同じアパートでお話ししたことが無い女性にバッタリと会い、一気に2人で壊れたシャワーの話題で盛り上がりました。

昨日からお友達になれたかな(^^)?

ずっとお顔だけは知っていましたが、なかなか親しく話はできず。

嬉しかったです。

コンサートとかにお誘いしてみたいと思いました。


また、先ほどもあまりお話しした事のないアパートの女の子とシャワーの話題でお話しができて嬉しかったです。


シャワーが壊れたことで、違うことが開かれました♪


そして怪我した今夜は銭湯まで行くのはきついと思いましたが、ちゃんと今日、シャワーが直っていました。

本当に良かった!


さらに怪我したことにも必ず意味があると信じます。


神様に、いやしのお祈りをしてゆきます。

様子をみて、必要なら病院へも。


お祈りしてくださっている皆様ありがとうございます♪


教会の、いやしの集いでもお祈りしていただこうと思います!


BloggerImage




0 件のコメント:

コメントを投稿