2018年1月5日金曜日

ビックリ大根


BloggerImage
お正月に、食べた紫大根のお漬物。
塩と酢、柚子で漬けただけで、最高に美味でした。
塩気と香りでこんなにも美味しい。こんなにも変わるなんて。
しかも、元々の姿は、色がぼんやりしているのに、持っているカラーが最高に美しく用いられている。

大根の漬物をポリポリ食べながら、なんだか神様に変えられていく私たちの姿みたいだなあ、と思いながら。バリバリいっぱい食べました♪


BloggerImage
カンボジアチームの集会のオンライン配信で、皆様が歌うHallelujahの賛美を聞いた時に、ドキドキっジーン♪と感動が込み上げてきました。
教会の素晴らしい賛美の恵みと力強さを感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿