2017年11月2日木曜日

イスラエル

BloggerImage

BloggerImage

イスラエルチームのブログを見ながら、お祈りしています。わずか数日なのに、なんとみわざが盛り沢山なんでしょう。
BloggerImage

そして、エルサレムで、教会の新しい年のスタートの11/1彩雲がそれぞれチームのいる場所で出ました!
BloggerImage
わたしは雲の中に、わたしの虹を立てる。それはわたしと地との間の契約のしるしとなる。〜聖書


とってもきれい!

そして、日本でも翌日!
BloggerImage

BloggerImage

BloggerImage
現れたり消えたり現れたり。うれしかったです!
私は東京で見ました!チームのこと、お祈りしながら、神様からの語りかけ、さらに受けてゆきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿