2017年11月13日月曜日

教会でイスラエルチームの祝福

日曜日の礼拝は、帰国したイスラエルチームの祝福恵みが盛りだくさんでした!
BloggerImage
BloggerImage
メッセージ 、お証、映像を通して、素晴らしい神様のみわざの一つ一つを覚え、感動!
まさに、イスラエルチーム、神様の奇跡の連続であって、働きも神様のみ手によって驚く形で進んでいることを、共に喜び主をたたえました。
神様の摂理というか、ちゃんとこれは神のみ手だよ、とはっきりわかる形で、場所も時も方法もセッティングしてくださっている。神様のことばは必ずそう成る。
こんなギリギリ?というタイミングで奇跡の扉が開いていく!
本当に、神様ってすごい方!
God is  Awesome ‼︎

BloggerImage
それとともに、イスラエルチームの映像を見ていると何か、祈り、礼拝、賛美、感謝がずっと繋がって流れているような、なんともいえない満ち満ちた気持ちになりました。
ハレルヤの賛美もジーンと響きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿