2017年10月26日木曜日

思い出すこと

今朝のデボーション♪

BloggerImage

私はキリストとともに十字架につけられました。もはや私が生きているのではなく、キリストが私のうちに生きておられるのです。いま私が肉にあって生きているのは、私を愛し私のためにご自身をお捨てになった神の御子を信じる信仰によっているのです。〜聖書


何年前か忘れましたが、多分10年以上?韓国で祈り込みをしていた時に、心の内側がいっぱいに神様の愛で満たされて、この聖書のことばが胸に迫ってきたことがあります。

十字架のゆるしの恵み大きさと、深い神様の愛を本当に感動して内側に感じていました。神様が大好きだと思って、愛する神様とともに神様のために生きてゆきたいと心底思っていました。

その時、このみことばから初めて賛美の作詞作曲が与えられました。


この箇所を読むたびに、あの時のことを思い出しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿