2017年9月2日土曜日

お祈りありがとうございました

今日は、病院に行き検査の結果を聞きました。可能性があると言われていた膠原病ではなかったです。

お祈りくださった皆様本当にありがとうございました。

BloggerImage

ただ、数値がなくても、症状が続くならリウマチの範囲に入れて考える場合もあり、様子をみて受診していってくださいとのことでした。


BloggerImage


いやしを信じてお祈りしてゆきます。

ありがとうございました!

この夏休み期間、神様のみこころの休みになりますように、とお祈りしました。


そしたら、この夏休みは、体調不良と病院通いがいっぱ~い(^O^)

でも全て感謝でした!


色々インターネットの病の、情報を見すぎて、気分がズッシリ重くなってしまうこともありましたが、毎週語られる礼拝のメッセージ が本当にタイムリーな支えでビックリ。


神様は私たち11 人の生活の中にも

深く深く触れてくださるし、知っていてくださる。

道を示してくたさる。


私のこの夏休みは、

自分の弱さを知る時でもあり、しかし、神様のことばがいかに力であるかも再確認させていただけた恵みの時でもありました。


神様の深い学びの夏休み。

有意義な経験だと思っています。


神様に感謝!

お祈りありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿